星に願いを2016 Xmas

東大阪、やえのさと(八戸ノ里)商店街のケーキ店、モンガトウの嫁、長尾久美子です。

やっとクリスマスツリー設置しました。おそーーーーーーーー(;^_^A

 

先日、ホームセンターに行った時クリスマスツリーに願い事を吊り下げてるのを見て
「あれれえ?これ何か七夕と一緒になってない??」

って思ったのですけど、なんかアリな気がしてきました💕

と、いう訳で、世界のシミズも登場しておりますのでここはひとつ

みんな書きに来てーーーーーー💕💕💕

引き続き、徹人気www

wp-image-822766967jpeg.jpeg

徹モンガ!!!!

 

最後にお世話になった茨城のお菓子屋さん、大高かおる堂の小峰裕子さんからのお手紙。
なんて可愛い二人のイラスト💕

毎日毎日可愛がってお世話してもらって。。
お菓子屋さんお忙しい時期なのに。
モンガはお客様の接客、上手に出来たかな?
小さい子供たちを泣かさなかったかな?

モンガのイラストをたくさんの方が書いて下さいます。
みんな少しづつ雰囲気が違います。それぞれ書いた人の雰囲気に似るような気がします。
そこがまた好きです。

今日はここまでです。
今日もお読み頂きありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA