ダイレクトレター

東大阪、やえのさと(八戸ノ里)商店街のケーキ店、モンガトウの長尾久美子です。

クリスマス直前号ニュースレターが大阪製罐さんから届きました。

見る人を楽しませる工夫、可愛らしさ、細かい作り込み、そして何よりお菓子屋さんの役に立つ情報、社長の思いが伝わるニュースレターを他に見たことがありません。

社長を始め会社のスタッフさんのお菓子屋さんへの愛情がそのままダイレクトに伝わるため、私達お菓子屋の仲間内では、「大阪製罐からラブレターが来た!」って表現されています(*´▽`*)
普段SNSから伝わる人そのものがニュースレターから感じられ、まるでご本人から語りかけられているような。

そう、まるで

 

こんな風に( ´艸`)

半目やけど(笑)

ニュースレターが配達されて来た時、ちょうど入口に立っていた清水社長が受け取り、

これ、ボクなんですよ!!!

って(笑)
「え、は、はあ。。。」みたいな反応の配達員さんでしたけど。

 

しかし、しかし困ったな。また缶が欲しくなる。。
中身が間に合わないのに(;^ω^)

と、いう訳でクリスマスギフト、全力で焼きます!!
間に合うかどうかだけど焼きます!!
お客様へのお手紙を書くようなつもりで焼きます!

今日はここまでです。
今日もお読み頂きましてありがとうございました。

大阪製罐「お菓子のミカタ」サイトはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA