クリスマスプレゼント

東大阪、やえのさと(八戸ノ里)商店街のケーキ店、モンガトウの長尾久美子です。
今日はお休みで十分すぎるほど寝ましたが、まだ眠いです。

寒いので外に出たくありませんが、しょうがないので買い物には行きます(笑)
ひきこもり作戦は半日だけ成功です。

 

クリスマスプレゼントにはこれが欲しいと言う娘。。

 

 


それはプレゼントとは違うやつwww

プレゼントっぽいけど(;^ω^)

果物はケーキに使うもの。と言われ育ってきたので、なかなか食べさせてもらえず
こんな感じになりました(笑)

 

まあ、スシローでデザートに新発売の苺パンケーキでもご馳走するわ(笑)

小さい時はクリスマスの前後2週間はずっと私の実家に預けられていました。
心を鬼にして泣き声を振り切って店に帰って来ました。

1歳半から保育園へ預け、一番可愛いころにゆっくり顔を見た記憶がありません。
働くお母さんはそんな人が多いかもしれませんね。

今思えば間違いだらけの、後悔する事ばかりの子育てでしたが、
今になってみるとほんとに娘がいて良かったと思います。

いい学校へ行かなくても、お勉強もさほど出来なくても、世の中の役に立つ立派な人間になれなくても、ただ健康で普通に生きていてくれるだけでいいと思います。親バカです。

さて、それではまたクリスマスに向けて頑張りますか。
おかんはサンタクロースの弟子なんで、サボるわけにはいかんのよね(笑)

今日もお読み頂きありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA