SNSに新人登場

東大阪、八戸ノ里商店街のケーキ店モンガトウの嫁、長尾久美子と申します。
さて、
この人ですが、

なんなの?

ほんま何なの?モンガくんに被ってまで?
「シェフはオトメンなのですか?」って質問がフェイスブックに来ました。
本人直々に
「おとっつぁんメンバーです💓」って答えてました。
めっちゃ楽しんでるやん!

この人どういう位置づけでいったらいいの?
ホームページに徹のページ追加したらいいっていう意見まで頂戴しましたが(笑)
またあれですか?モンガトウの嫁の旦那、長尾徹のページです。
「嫁コワ~い♪」みたいな??!!”(-“”-)”

ああ、イラッとする!!!

さあ、落ち着こう。。
星に願いをかけて、クリスマスツリーに願い事を吊るしに来てね💓

今日焼いたクッキーは、タイヤみたいって言われそうだから先言っとく(笑)

今までは、シェフを立てて私は前に出ずに
「シェフに聞いてみます」とか
「シェフに代わります」とか言ってたんです。
でもシェフは口下手だし、SNSだって得意ではないと思ってました。
自分からやりたがらなかったし。
snsをやることにも反対してたんですよ。
「じゃあ得意な方がやればいい」ってシェフはずっと言ってました。

でもある日突然フェイスブック上に現れてしまった徹。。。。
もののはずみで現れたんです!

とおるとおるってなんかフィーバーしちゃってますけど?(笑)
何がウケてるのかも分からないけど?!
どう売り出せばいいのか分からないけど(アイドルか!)
なんか皆さんが喜んでくれるなら、徹をネタにします!!(笑)

という訳で、私の意図など一言でぶち壊すパワーを持った徹くんをよろしくお願いします!
(ええんかな、これで。。)

今日もお読み頂きありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA