懐かしい感覚が蘇る時

東大阪、やえのさと(八戸ノ里)商店街のケーキ店、モンガトウの長尾久美子です。
嫁で菓子職人です。

さっき、ほとんど書き終わってたブログ記事が。。。。。
どこかへすっ飛びました。
1000字弱書きました。泣きたいです。。

仕方がないので、今からその愚痴を1000字書こうと思います。

そんなん誰が読むんーーーーー(´;ω;`)
wwwww
アメブロの時はよくありました。
ワードプレスにしてからは、ほとんどなかったんですが。。
ああ、懐かしい感覚です( ゚Д゚)))))))

何を書いたかというと、ここ5~6年前から今までの環境の変化、モンガトウの激変についてです。
明日もう一度書けるかなあ。
申し訳ないですが仕切り直します!
押忍!!

以上、傷心の深夜1時40分でした。(ToT)/~~~
申し訳ありません!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA