大金は何に使う?

東大阪、やえのさと(八戸ノ里)商店街のケーキ店、モンガトウの嫁で菓子職人、
長尾久美子です。

宝くじが当たったら!!!!
どうします??(*´▽`*)

いや、当たってないけども。そもそも宝くじ買わないけども。買うお金ないけども(笑)

もし当たったら。
この時期、よく耳にします。どこが当たるとか当たらないとか。
必ず言いますよね、いくら当たったらこの先一生働かずにすむかなって!
この世の中には、そんな大金を当てちゃう人が本当にいるようですが。。。

自分で働いて稼いだお金のほうが数倍も嬉しいでしょうね。それは自分の評価ですからね。
だから私なら、

自分の仕事の対価が10倍になる券が当たった方が嬉しいかな?

って、つつましいと思わせておいて十分厚かましい事言うてるわーーーwwwww

と、こんな感じで結局大金が当たったとしても、なんの使い道も浮かんでこない想像力のない私達なのでした。

あっ!仲良しの仲間達みんなと楽しむことに使っちゃいます、うん、そうします(笑)

お金のことを考えるのって大切だけど、その使い方についてはその人の人となりが表れるなあ。って思います。

あ、以前描いたボードですけども

wp-1475504940341.jpeg

さらにさらに早くなっていきます。
さあ、駆け抜けていこ!

今日もお読み頂きありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA