成長が遅い私

東大阪、八戸ノ里(やえのさと)商店街のケーキ店、モンガトウの嫁で菓子職人、長尾久美子はちゃんと年々賢くなって・・・・・・・・

 

たらいいな(*´▽`*)エヘヘ

だって、毎年クリスマスはボロボロになるまでケーキを作り、
売り続けないと年を越す資格がないと思い込んでいたから!!(T_T)

 

※やっと中身を詰めてもらえたショートケーキ缶。絵本の主人公たちが描かれています。

「仕事は苦しむためにあるんじゃない。楽しみながらやっていいんです。」
っていう教えのおかげで、クリスマスだって楽しんでいいんだって思えました。

数年前までの、自分たちがボロボロになるような売り方は、どうやっても長続きしない。
そういう事にやっと気づきました。おっそーーーーーーーーーー!!!

だから、今年のクリスマスは常連さんにご挨拶しながら(無理だったらごめんなさい)、一年の感謝の気持ちを込めながら、ケーキを作りたいと思います。
とは言え開けてみたらどうなってるか分かりませんけどねーーww

さあ、ソフトクリームの販売もあと一週間(12月18日まで)です。
今日もショートブログでお届けしましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA