恥ずかしい人は広報に向いている

東大阪、やえのさと(八戸ノ里)商店街の小さなケーキ店、モンガトウの嫁、長尾久美子です。
シェフで旦那は長尾徹です。

とおるは元々面白いんですけど、少々厚かましくて失礼なので心配なのでした(笑)

えーー?ワシって失礼なん??ととぼけるシェフにとっての今年の漢字は
「徹」だそうです(笑)
でもこうやっておふざけ大好きですね。

wp-image-1563491399jpeg.jpeg

今日、絵本作家の谷口智則さんのクッキー缶をお求めに来られた、明子先生は美女でエレガントでありながら、おちゃらけ具合がハンパない😂

「トオルシールここに貼ってるの~♪」ときゃぴきゃぴしてる明子先生を
不思議そうに見つめる徹(笑)

明子先生のブログ

うん、だって明子先生は「まつエク」(まつげエクステ)とか「美容鍼灸」とか聞いた事ない言葉連発してるもんねwww
無理もないね!(≧▽≦)
この後、シェフが言ったんです。

wp-image-206735921jpeg.jpeg

この写真を撮ってる時、
道行く人がすごく興味深そうにのぞき込んで行ったんです。

私達がお店に興味を持ってもらえるようにすることは、普通ならとてもお金がかかる事です。
ましてやうちのように小さくて古くからあるお店は、目新しいことなど何もないので見てもらえる事すらなかなかないのです。
宣伝広告は大きなコストがかかります。

でも自分がちょっと変わったことをするだけで。
ヘンなのって思われることでも。
ちょっとアレなのかな?って思われたとしても(笑)

「なんかすごく嬉しい」ってシェフが言いました。

シェフ!そんなに見てもらいたかったんやね!(ToT)

と、いう訳で、皆さん!!シェフ徹を見てあげて下さい!
今まで脚光を浴びる事もなく、目立つ事もなく、(私もですが(;^_^A)いやもしかして存在さえしられずに。。
はい、私達なんてそんなもんです。

という訳で、シェフ徹は今後ますますこの路線を行きそうです(笑)
どうぞよろしくお願いします。

今日もお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA