初!モンガブログ

東大阪、やえのさと(八戸ノ里)商店街のケーキ店、モンガトウのソフトクリームの妖精モンガと申します。本日クリスマスイブでご主人様方超多忙のため、代わりに書いてくれと仰せつかりましたのでございます。

ワシが暇そうに見えるんやて。失礼な!!

wp-image-1293363869jpeg.jpeg

はい、書いてみて、ダメだったら寝ればいいんだから。。
うん、、せやな。

こちら、わしとおんなじゆるキャラっぽいけど、お値段がいっこもゆるくないと
マダムが怒っておられます。怖い。。。

そんな事とは関係なく、とにかくかわいいなあ💕
クリスマスケーキは幸せの象徴やね。。

シェフが超ハイパーで作り上げましたのは、サンタのお家ケーキ。
すごく時間がかかるのでシェフは毎年苦戦してます。
でもかわいいし、よそにないから頑張るんやて。

では、今日のまかないおにぎりのコーナー!!


この世の中で、おにぎりが一番おいしいと信じて疑わないここのお嬢さんが作るのはほとんどがおにぎり🍙

今日のは何が入ってんの?
ま、まさか、こんにゃく??

きんぴらごぼうおにぎりでしたーーーーーー(笑)
「包まれへん、包まれへん」ってご飯を足していって、えらい大きくなってたわwww

ビックりするわ、しかし( ̄▽ ̄;)

でも、シェフいわく、めっちゃおいしかったらしいわ。
それでは今日はここで失礼するで!!

《モンガ》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA