クリスマスの終わりは始まりの合図

東大阪、八戸ノ里(やえのさと)商店街のケーキ店、モンガトウの長尾久美子です。
クリスマスのご来店、誠にありがとうございましたm(__)m
おかげ様で体調も崩さず、トラブルもなく、お天気にも恵まれ、無事に終えることが出来ました。
なんだかもう今日は大晦日かな?って気がするくらいの安心感。。。

いえ、まだまだどっさりお仕事あるんですけども(;^ω^)

クリスマスが終わったら、後はゆっくり出来るかのようなイメージがあるお菓子屋さんですけど。。。
年末年始の商品を揃えるのに、またフル稼働なんです実は(;^_^A
そして、お菓子屋さんのシーズンはこのクリスマスから始まるんです。イベントが5月まで続きます。

今日、言いたいことは、

ツノをつける前のトナカイケーキは、違う生き物みたいwww

アザラシっぽいね(笑)

 

 

 

そして大事なお知らせです。
26日は仕込みのためお店はお休みです。
年末はずっと営業しています。お年始のご挨拶用のお菓子をお求めくださいませ。

そして、年末に一息つきたくなったら、駅前すぐの珈琲工房さんへ。
または串カツの名店、ちとせさんへどうぞーー(笑)

来年、八戸ノ里は大きく変わる予定です。
モンガトウも少しづつですが確実に前に進んでいきます!

今日もお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA