ペン画

東大阪、八戸ノ里(やえのさと)商店街のケーキ店のモンガトウが年間で最大のイベントクリスマスでケーキを山のように作り、反動で趣味のお絵かきなんぞで遊んでいます。

 

wp-image-1532636902jpeg.jpeg

お金にならない事って楽しいけども。

wp-image-449931772jpeg.jpeg

こうしてブログで見ていただけるのなら、少しは役に立つのかも。。

ペン画、水彩、油彩。彫刻も好きです。

色んな人の絵を見るのも好きです。
私の他にも、絵を見るのが好きな人がいるのでは?と思って描いています。
好きなタイプの絵を見つけると、強烈に憧れの気持ちが募ります。

そんなペン画を描いていたらちょうど届いたのがこれでした!


おおおお、めっちゃ描き込んでる!!(≧▽≦)

絵はその人の中身を映し出しますね。絵に限らず、創作物って何でもそうでしょうけど人となりが表れますね。これは理系脳と文系脳を併せ持った人の絵って感じですね。よく分からないけど(笑)

ケーキも絵も、お客様を楽しませるための挑戦を2017年に向けて挑戦していきたいです。
上手くなれるまでの練習ですので、どうぞよろしくお付き合いください。

お読みいただきましてありがとうございましたm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA