wp-1473084686348.jpeg

ホームステイ

 

東大阪、八戸ノ里(やえのさと)商店街のケーキ店、モンガトウの長尾久美子です。

モンガくんとソフトくん、ソフ子ちゃん(胸ポケット中)が帰って来ました!!大阪観光を終えて社長と共に帰って来ました。大阪のディープスポット新世界から!!

その時の様子はこちら 


おかえりーーーーーーwwwww

帰ってきたばかりなのに早速お仕事を手伝ってくれる出来た子たち💓

別に聞きたいとも言ってないのに、ここにソフトの妖精が二人いる理由について熱弁を始めるシェフ!!

「私、修学旅行で北海道へ行きました!」とか

空気を読んで言ってくれる大人なJKに、余計に話に弾みがついてしまうシェフ!!!終わらんようになっても知らんよーーーー(ToT)/~~~

懲りずに自撮りにも収まってくれました。ありがとう、、ありがとう。。。。。

シェフが全員に説明しそうな勢いなんで、POPを書きました(笑)

 

そんな事とはつゆ知らず、「このチラシを置かせてください」と来て下さった方が。案の定、シェフはソフトくんのお話を始めました(;´∀`)

なんか、気になっちゃいました。このチラシ。。。

モンガくんたちと写真を撮らせて頂けませんか?SNSで投稿したら、拡散できるかもしれませんから。

wp-1473084686348.jpeg

撮らせて頂きました。気になる方は店頭にチラシあります。

今日はここまでです。
お読み頂きありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA