2017年、初ブログ!

皆さま、新年あけましておめでとうございます!
新しい年が皆様にとって輝く一年となりますよう心よりお祈り申し上げます!!

東大阪、八戸ノ里(やえのさと)商店街のケーキ店、モンガトウの長尾久美子です。
新年一発目のブログ行きます!!


これ微妙やな!!
前の画面から切り替わる途中で消え入りそうやん。。。

大晦日に挑戦してみたローストビーフはちょっと火が入りすぎたことでテンションが下がったため、盛り付けが荒くなりました。。。うん、残念だ(@_@。
でも美味しかったんですよ(*´▽`*)

元日にはもうイタリアンを(笑)

元日の夜に年賀状を書く人。。。
このイラストもこうしてみるととんでもなく荒い。。。反省するわーーーー(;^_^A

もはやモンガはサインの一部ですねん。

トリのジドリが可愛くてウケる💕

年賀状は毎年迷うんです。書こうかどうしようか。。。って。
フェイスブックなどで近況をよく知っている人にはもはや必要ないかなと思うんですが、
私の親戚や元々の友達はSNSを使ってない人が多いです。
だから年賀状でしか近況を伝えることが出来ない人には書くようにしています。
SNSで繋がっている人には、年賀状の原画をSNSでアップする。これは便利ですね!
デジタルとアナログのいいとこどり!とても大きな可能性を感じます。

新しい365日の一日目は、人々の希望を背負った輝く日。人生に苦難はつきものだけど、それでもやっぱり一日一日の景色は美しいんだと思います。
心に美しい景色を写しだすために、常にクリアに澄み切った心でいるために
雑音をスルーできるおおらかな心で前に進もう。

とそんな風に思う元日。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
今日もお読み頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA