次の活動

東大阪、八戸ノ里(やえのさと)商店街のケーキ店、モンガトウの長尾久美子です。

ブログを書くときには、ジンクスがあります。分かっていながらついついやってしまいます。

音楽を聞きながらブログを書くと難航するんです。

書きたいと思うことが、音楽に引っ張られていってうまく書けなくなります。

はい、今日も聴きながらです。

 

これは真っ黒なクッキー生地。作りたいのは真っ黒な毒キノコ(笑)

食べたい?

死ぬかもよ( *´艸`)

すみません!今から言い訳します!ワタクシ明日勉強会がありまして、明日の分の仕事がまだ片付いておりません。シェフはサッカー見てて役に立ちませんので私がやります。はいーーーー(ー_ー)!!

という訳でちょい短めブログでございます。

私、実は去年の9月末に、毎日ブログを更新しようと決心してもうすぐ1年になります。

当初の目標はとりあえず1年。なので今月いっぱいで1年を達成出来る予定です。この1年でたくさんの人と繫がりが出来、また実際に会ったり、頻繁にやりとりしたり。それこそたった1年前には、全く思いもしなかった方々とありがたいご縁を頂きました。さらにはその繫がりによって、仲間達と一緒に勉強したり励まし合ったり、もうずっと昔から知り合いのような、心から信頼し尊敬できる仲間と知り合いました。

そして、次の目標なんですが。
少し前から考えていました。やりたいことがブログ以外にもたくさんあります。
でもブログはどうしても欠かすことが出来ない私の発信方法だと思っていますので、続けます。少しだけ頻度を下げて、他のブラックボード(ツイッター)と、モンガくんの発信(ツイッター)を始めます。ニュースレターももう少し発行したいです。

という訳で、ブログの頻度を下げると言っても1週間の7日のうち、1日か2日休む程度、そしてその分ブラックボードとモンガくんが登場しますので、もしかしたら皆様にお目にかかる頻度は今までよりも上がるかもです(笑)

はい、十分ウザいと思います。(上げるんかい!!とお思いの方も多いでしょうねwww)すみません(*´▽`*)

それでは10月からの新しい活動について、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

「パティスリーモンガトウ長尾久美子」のツイッター

今日もお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA