追いかけて見える景色

ちょっとだけ春を感じるこの日。若江岩田の大阪製罐でのセミナーに参加しました。
ご案内役は友情出演のえりちゃんです💓

写真嫌いな私は写らずに、友達を使ってすみません(笑)

東大阪、八戸ノ里(やえのさと)商店街のケーキ店、モンガトウの嫁、長尾久美子です。

つきまとい出版記念セミナー「芸能人を追い続けた日々」

左がおなじみ清水社長、右がSNSの暴君壁下さん、真ん中の方がスターの奥ノ谷圭祐(オクノヤケイスケ)氏

 

ではなくて、

このスライドの中の人がオクノヤ氏
当日はテレビ収録のため、残念ながら欠席でした(≧▽≦)

このオクノヤさんて方はアパレルメーカーの社長さんです。
最近はテレビでも大変な人気者。初めてこの方を知ったのは2年ほど前。
その時の衝撃の様子をブログにしていました。

「2人の社長」

この二人の社長(オクノヤ氏と清水社長)の発信に衝撃を受け、私はSNSでブログシェアをする覚悟を決めました。本当に私の事を言っている!と思ったんです。

「ブログ書いてんのになんでSNSでシェアしないの?恥ずかしいから?だったらやめちゃえば?」って。

本当ですよね(;^_^A

それ以来、オクノヤさんの言葉は私の背中を押し続けてくれます。
少しづつ勇気をもってぎこちなくも行動しようとする私を清水社長は応援し続けてくれます。

そしてSNSの暴君壁下氏にも少しづつ慣れてきました(笑)
目が合うとイジられるかもしれないので、じっと物陰から見て笑っていたい感じです(*´▽`*)フフフ

このセミナーの「付きまとい」には、尊敬する人の背中を追いかけろ。という意味があります。
こんな人になりたい、近づきたい、っていう憧れは仕事において大きな原動力になります。その人が見ている世界を一緒に見てみたい。そういう思いが人を成長させ、自分が気が付かないうちに見える景色が変わっているんですね。

今日もお読み頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA