幸せのたより

お菓子にのせて届ける思い。お菓子ってお手紙みたい💕
ていうイメージで作ったお手紙クッキーは、あなたの思いを届けてくれるに違いない。

東大阪、八戸ノ里(やえのさと)商店街のケーキ店、モンガトウの嫁、長尾久美子はいくつになっても頭がメルヘンです。もう治らないと思います。。。

はりねずみくんたちは春を運んでくる役目に任命しました(*^-^*)
梅とさくら🌸両方いっぺんに咲いてるように見える💓


今日、突然来てくれたのは新潟からのお客様、ハッピーシュガーっていうお菓子屋さんのオーナーパティシエール、ウチコさんです。
清水社長の撮影に答えているところを撮っていたら、

撮り終わってすぐ、こっちのカメラに目線をくれるwwww
どんだけ撮られ慣れしてるのか、この二人は(笑)

サインもついにゲットいたしましたヾ(*´∀`*)ノ

wp-image-875774767jpeg.jpeg

あー面白かった(*´▽`*)
あとわかめダンスとか、逃げ恥ダンスも披露してくれる。そして通行人に見られてた(笑)

いやぁやっぱりね、清水社長といい、ウチコさんといい、その道で活躍する人は何かが違う。

何だろう。。。。。

 

 

 

 

 

 

分からん。
分からんのかいっ!!!

お詫びにハッピーシュガーのリンク貼りますので、それぞれで調べて下さい((´∀`)ハハハ

ハッピーシュガー、ウチコさんのブログ

ハッピーシュガー、HP

今日もお読み頂きありがとうございました。
仕合せだなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA