妄想POP

こんにちは!
サルくんです。
ウサギさんです。

この度、自身のPOP担当者になりました!
まだ書きかけですけども。

こっちが私達、本物です。
あの有名絵本作家、谷口智則さんのデザイン、僕たちの生みの親です。

POPがなくてもこの缶は最初から人気でした。

つるつるのまあるいエンボスが可愛さをさらに引き立てています💓
女の人が「カワイイ(・∀・)!!」って喜んで買って行かれますよ。

 

でも、POPがあるとさらに売れますから自分たちの缶は自分たちで売ることにしました!エライでしょ?🐵🐰

でもサルくんの蝶ネクタイを描くのを忘れたんだって(;^_^A

 

スノーボールの担当は白くまくんです。
マフラーのスノーボール柄のさりげないおしゃれに気づいたかな?(*^-^*)


ロマンティックなお花缶の前にいます。

イラストや字を書くのはこのペンを使っています。
呉竹zigクリーンカラーリアルブラッシュ(めっちゃたくさんの色があって細い線がきれいに書けます。裏うつりしません一本200円!!ちょっとかすれたりムラになる感じも好き)とサクラピグマ、0.8mm
後は水彩色鉛筆。経済的な品ぞろえ!(笑)私のお勧めです。
あ、ちなみにこれほとんどの紙が100均です。

まだまだPOP足りないなあ。次々新しいレシピを作りすぎだし、季節によっても変わるから。

さて今日はちょっと短めに。
これで失礼します。
サル、ウサギ、白くまからは以上です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA