モンガトウの芸能人達

東大阪、八戸ノ里(やえのさと)のケーキ店、モンガトウの長尾久美子です。

最近、このサインについて聞かれることが多いです。
聞かれなくても、色々推測している場面に出会います(笑)

先日のJKはサインを前にひそひそ議論していました。

 

「しみず・・・って?
誰やろう、、しみずって、誰がおる?清水・・健?あ、清水翔太?清水。。。
あっ、清水けんじ!!!」

って(笑)

全部ハズレ(*´▽`*)
(※清水健・アナウンサー、清水翔太・ミュージシャン、清水けんじ・吉本新喜劇)

正解は、若江岩田のお菓子缶メーカーフツー社長、清水雄一郎社長は、会いに行けるカリスマ社長です!!(^O^)/パチパチパチ~

こちら新聞の集金のおばさまは、サインとパネルに興味深々(笑)
シェフにあれこれ尋ねています。

「あっ!この人知ってる!この人も見たことあるわぁ、あっ、この人は漫才師の!!!」

って言ってましたが全部ハズレでした(笑)

うどん王子を見て、(香川のうどんやさん専務)
「あっ!!この人岡田さん!」って。
「閉店ガラガラ~~~~って言う人!」

ってモノマネまでしてくれましたが、ますだおかだの岡田さんではないと知るととても残念そうでした。ご、ごめんなさい。。(;^_^A
なんか全員芸能人だと思ったみたい(笑)そうですよね、普通こうやって写真を貼るのは芸能人ですよね、そう言えば(笑)

なんかめっちゃ可笑しくて後ろで写真を撮ってしまいました。
シェフは一生懸命話を聞いていましたよ( *´艸`)

あっ、うどん王子こと香川の大庄屋さんの山地英登さんはこの方。

16939403_10206778677860293_3565162004174953657_n

あっ、いっけね!間違った!!(≧▽≦)

14955906_1094737283957416_8791338178010589369_n

うどん王子、本人近影(笑)

20130923-00000006-wordleaf-0

こちらは漫才師、ますだおかだの岡田さん。

に、似てるのかな。。
すべり芸ってとこは似てるかも(;´∀`)ハハハ

 

 

 

さて、先日用意したノート。今日来てくれた常連JKが書き込んでくれました。

wp-image-2050459419jpeg.jpeg

第一ページを取れたのが嬉しくてテンション上がっちゃってます。
第一ページって言うか、これ表紙裏ですがこれより前がないってところを取りたかったらしい(笑)なるほどwww
ありがとうね。

お店のパネルも、このノートもお客さんと友達みたいな関係を築きたいから。
で、こうしてブログを書くのは私の事を知ってほしいから。
何を考え、どんな仕事をしているか。お菓子屋の奥さんなんて意外と何をしているか知られてはいません。まず私の事を知ってもらって、警戒心がなくなったり、悪い人ではないと思ってもらえたら、皆さんの事も教えて下さい。
もし、私のように恥ずかしがりで人見知りであれば、このノートに書いておいてください。お返事させて頂きます(*^-^*)

それでは今日はここまでです。
今日もお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA