3月。
それはお菓子屋には超多忙な時期です。
年度末ですからお菓子屋に限らずお忙しい人も多いでしょうね。

東大阪、八戸ノ里(やえのさと)商店街のケーキ店、モンガトウの長尾久美子です。

※いつもご協力ありがとうございます(*´▽`*)
商店街のやえのさと南整骨院の皆さま、友情出演です!(笑)

 

しかしながら、せっかくの地元のイベントですからできるだけ参加しようと決めた「なのはなバル」
それがホワイトデーとガッツリかぶろうとも(´;ω;`)

 

菜の花にちなんだクッキーの飾りを作ろうと思ったけど、。。。
時間がなくて無理でした。
イベント告知すら出来なかった。

 

えらいこっちゃーーー!
間に合うんかいなーーー!!!

モンガも慌ててる。
みんなが作ってくれる手作りモンガグッズが応援してくれてるように思えます💓

とにかく焼き菓子は準備しました。
あとは、
あとは、

シェフーーー!!
確定申告まだかいなーーーー!!(゚Д゚;)

 

すみません、まだ仕事残してますのでこのへんで!!
もう少し頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA