春のギフト

東大阪、八戸ノ里(やえのさと)商店街のケーキ店、モンガトウの嫁で菓子職人、長尾久美子です。

ホワイトデーが終わりましたー!!ヾ(*´∀`*)ノ

と、言いましても・・・・・・・。

実はホワイトデーはバレンタインと違って、この後何週間も続きます。
どういうことかと言いますと。。。

男の人、お返しなんて忘れてますから(笑)
モンガトウ調べでは、男性の感覚として最長一か月後くらいまでホワイトデーは有効と考えるようです!

という訳で、引き続き春のギフトが揃いますのでそれでご対応下さい!!(≧▽≦)

 

wp-image-781633986jpeg.jpeg

ほら!いかつくても大丈夫!!(笑)

可愛いお菓子を持てば誰でも可愛くなれますから💕🌸

wp-image-29519059jpeg.jpeg

wp-image-2066692858jpeg.jpeg

これからもまだまだ春ギフトが増えます。
よろしくお願いします(*´▽`*)ノ✿

 

はい!短いですが終わります!!
お読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA