休日ブログ

東大阪、八戸ノ里(やえのさと)のケーキ店、モンガトウの嫁、長尾久美子です。

卒業式、卒園式がピークを迎えています。モンガトウは今日、定休日でしたがたくさんの卒園ケーキを作らせて頂きました。小さな可愛いフルーツののったけーき💓

娘の卒園式の頃はもう12年も前。過ぎてみれば子供が小さい頃はあっという間で、思い返すとオロオロして頼りなかった私と小さな娘の姿が浮かんできます。

あ、あかん、回想シーンはやめよう。。
お母さん方がまた泣いてしまう(笑)楽しい話をしよう!

 

wp-1476712095478.jpeg

wp-1476114833030.jpegwp-1476114850038.jpegwp-1476114865402.jpeg

wp-1477141790020.jpeg

wp-image-238627328jpeg.jpegwp-image-571251197jpeg.jpeg

※パリ缶詰め合わせ

クッキー山のように仕込みます!!
焼き菓子の仕込み大好きです!!

そして本日、さくらのアレ!仕込みます!!!ふふふ🌸
まったくブログの内容がなくてすみません!

定休日バージョンという事でお許しください(*´▽`*)
では!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA