モノじゃない体験

東大阪、八戸ノ里(やえのさと)商店街のケーキ店、モンガトウの長尾久美子です。いつからかマダムと呼ばれています(笑)ちょっと恥ずかしいですけど(≧▽≦)

昨日の誕生日には、心のこもったプレゼントを頂きました。
身に余るとはこのことです。
ちなみに48歳になりました(;’∀’)ヒイイイイ
電車では席を譲って下さいww

一体いつの間に寄せ書きを?????
一体どうやって?????
これ全部直筆なの?????
みんなが一同に集まる事ってあったっけ????
いや、あるわけないよね?
こないだのセミナーでも何も言ってなかったよ?
(それがサプライズなのか!!)
頭の中がグルグルして事情が飲み込めない。
言葉が出ない。。。

おっきなパネルにぎっしりと!!
直筆である事に気づいたのは、しばらく経ってからでした。

全体図、壁下さんが。。。(笑)


SNSを始めてから、知り合った人たちは、なんでこんなに大好きだと思う人ばかり集まってくるんだろう。。ってすごく不思議に思っていたんです。
「ああ、それが「引き寄せの法則」って言うんですよ。」って教えてくれた人がいました。
SNSで発信を続けていると、自分と価値観が似た人が集まってくるのでそうなってくると言います。

そしてこれを一体どうやって作ったか。。
北は北海道、南は四国。バラバラなところに住む人たち。

私が知らないところで、こんなことが!!!
%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%bf%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e3%81%8a%e9%a1%98%e3%81%841

%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%bf%e3%81%a3%e3%81%a12

%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%bf%e3%81%a3%e3%81%a13

%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%bf%e3%81%a3%e3%81%a14

マジでーーーーー?
ねえ正気なのーーーーーーーーーーーッ?
どんな大物のお誕生日なのーーーーーーーーーーーッ??

なんか皆さんすみません、このモヒカンの人が無茶を言いまして(゚Д゚;)
それまでのいきさつをメッセンジャーで知りました。
北海道、新潟支部はウチコさんがとりまとめ、大阪は山脇さん、エクスマは清水社長、四国はおーじが??
支部の人達、お忙しい方ばかりなのに、無理したのではないでしょうか💦

その後ろにあるクマちゃんでいいわ私!!!(あ、それ大事よね、ごめん)

嬉しさをうまく表現できずにごめんなさいm(__)m
モノではなく体験を、心を、届けてくれたのはエクスマを学んでいる人だからですね。同じセミナーで学びながらも、こんなにも違いがあるなんて。気持ちを上手く表現できない自分が残念です。

徳田シェフは最後に言いました。

大人になって欲しいものはモノじゃなく、形に残せるみんなの声やろなーって考えた。

本当にその通りなんです。この人まだ39歳、私より9つも下です。なのにこんな事を考えている。徳田シェフは、人を喜ばせる事を全力で考え実行しようとする人。パティシエになるべくしてなった人。本当にパティシエになってくれてありがとう。尊敬と感謝でいっぱいです。

今回寄せ書きにメッセージを書いて送って下さった皆様、本当にありがとうございます。
こんな私ですが、皆さんのお陰で自分を肯定して生きていくことが出来ます。
ご恩返しは何が出来るか分からないですが、いつもそれを考えながら生きていきます。

今日もお読み頂きありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA