凸凹コンビ

これは私のお気に入りおやーーつ

ピーナッツ入り南部せんべい!

東北みやげ!(*´▽`*)

特にこの端っこの硬い部分!

硬いけど美味しい!!

これを夜の11時ごろ食べてしまい。。。。
今、夜中1時にまだお腹の中で膨らんでいる。
うーん、苦しい・・・。一枚食べただけなのに。。

東大阪、八戸ノ里(やえのさと)商店街のケーキ店モンガトウの長尾久美子です。

そういう訳で私は今、夜中の飯テロされても平気です(笑)

 

さて、私は慎重派で臆病なクセに、それは確かなのに、急な思い付きや思い込みで大胆な行動を起こすことがあります。どうしてもやってみたい事とか、作ってみたいお菓子とか、買いたいもの、行きたいところなどなど。

なんやろう、日ごろ鬱積したものが吹きだすんやろか(;´∀`)
自分が分かれへんww

考えすぎてガチガチに身動きが取れなくなるほど考えて、結局何もできずにいるのは普段のわたし。

それに引き換えこの人は。

 

 

 

wp-image-517618854jpeg.jpeg

何やってんの?
なんでその帽子なの?( ゚Д゚)

「えっ?なにが?」っていいましたよ、この人は。。

自分で被ったこの帽子の事を忘れて、いつものコック棒を被っていると思い込んでのこの答え。。。

常に全身脱力状態なんですね。
どこにも力が入っていません。いいのか悪いのか(笑)
そんなコンビで繰り広げております、モンガトウ劇場。どうぞご興味のある方は八戸ノ里のモンガトウまで。

そんなこんなでまるで内容のないブログ、これにて終了です。
それではまた次回に。。m(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA