休日短ブロ

東大阪、八戸ノ里(やえのさと)のケーキ店、モンガトウの長尾久美子です。
定休日は私の実家に来ておりました。

 

 

新しい仲間が増えていました。
小桜インコのぴーちゃんは、まったく名前を考えないまま付けられたようです!

もう手乗りインコって言うよりスマホ乗りインコです(笑)

wp-image-629583305jpeg.jpeg

スマホが好きすぎです(笑)

鳥の彫刻用に飼ったって言ってますが、絶対ただの愛玩用ですね、これは。

 

自宅脇の父の木工の作業場です。前回は設計図だけだった四天王の増長天が仕上げ段階でした。
最近は注文ではなく、自分の好きなものを彫るスタイルらしいです。

大丈夫か下のひとーーーーー!!!

容赦ないけど邪鬼をこらしめる神様なんでこれでいいみたい(;^_^A

木工がお好きな方 父のホームページ「クラフト千早」

お休みブログはこれで以上です。みじかーーーー(;´∀`)
お読み頂きありがとうございましたm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA