マスタードのソイのソースでございます!

今日のお昼ご飯のおかずには、大根の千切りを片栗粉でつないだ簡単な大根餅。
お昼には簡単なおかずを作ります。お菓子の仕事の合間の料理は、趣味の時間のような息抜きの要素があります。手抜きの息抜きです(笑)

DSC_4546

DSC_4546

これを焼きながらふと考えたことは、これを私が作ったらただの手抜きおかず。

しかしこれがヘルシーランチを売りにするオサレカフェのランチプレートにのってたら!!

「大根のガレット マスタードソイソースで」とか名前がついちゃって、えらく価値が上がる気がする!!!!(≧▽≦)

気取って食べなあかん気がする!!(笑)

ブラックボードにイラスト書かなあかん気がする!!

マスタードソイソースて、からし醤油ですやん!!!

食べなれた味でも、「あら、これって何で作ってあるのかしら?」ってなるよ!w

何事もイメージが大切やからね💓

お菓子もね。

東大阪、八戸ノ里(やえのさと)のケーキ店、モンガトウの長尾久美子です。
もうしばらくの繁忙期、妄想で乗り切りたいです!(≧▽≦)

 

DSC_4544

DSC_4544

人気のさくらソフトクリーム🌸も好調です。

そしてまだまだソフトクリームも新製品が欲しい!
新メニューのための新兵器(製菓器具)導入を検討中です。
新兵器を導入するとぐっとメニューの幅が広がります。
ワクワクの新メニューをお楽しみに!ヾ(o´∀`o)ノ♪

DSC_4552

DSC_4552

似顔絵ケーキもこの時期ご注文が多いです。
人間以外のモデルは正直難しいんですけど、こんな大好きなペットと一緒のケーキなんてすごく喜ばれます。

 

 

という宣伝(=゚ω゚)ノww

自分でもあんまりさりげなくないなって思いました!!(笑)

そんなこんなで、今日は終了です。
それではまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA