シェフの得意分野

東大阪、八戸ノ里(やえのさと)商店街のケーキ店、モンガトウの長尾久美子は最近、笑われてるのか笑わせてるのかよく分からずに、みんなが笑ってるからまあいいかって思えるようになってきました(笑)

というより、私がお客さんに笑わせて貰ってるんじゃない?(*´▽`*)
うん、多分そっちですね。

ではお客様の笑顔をどうぞ(*^-^*)

何も言わずに、こそーーーっとお店でソフトクリーム🍦を食べてた人が。
おやっ????
似てるなあ。。。。。あの人に。


バレたwww
って顔しましたね(*´▽`*)
見つけましたよ。忠恵さんですね。清水社長のお友達ですね。たまたまお店のほうを覗いて見つけました。シャイボーイですね(*´▽`*)!!

声をかけて下さい!(笑)せっかく来て下さったんですから!
聞けば前にもそこっと来て下さってたとか。。
絶対に、今度からは絶対に見つけますからね!隠れてても!(笑)

JK担当はシェフ(笑)


(毒キノコ型クッキーにみんな笑顔になってくれて嬉しい💕)

ブログを読んで下さってる方、フェイスブックを見て下さった方、ツイッターで見て下さった方。是非教えて下さいね。ご挨拶して出来るだけ覚えます!えっとそのうち覚えます(笑)脳の限界はかなり低いですけど、シェフが特にお客様の顔を覚えるのが得意ですから、二人で協力します。

 

今日もお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA