はじめましてゴンちゃんです

東大阪、八戸ノ里(やえのさと)商店街のケーキ店、モンガトウには昨日、今日と助っ人が来てくれています。

あ、私は長尾久美子です。モンガ嫁です。

 

助っ人ゴンちゃんは、友達のお店で働いてます。将来、カフェをやりたいっていう彼女は「モンガトウへ行って勉強させてもらえ」って彼女のシェフに言われて、喜んで枚方から原付でやってきます(笑)

モンガくんに会いたかったゴンちゃんは、カメラを向けてるとずーっとこうやってモンガくんと遊んではしゃいでいます(≧▽≦)これはまゆ毛をつけてあげてるところ。だそうです(笑)

会いたかったよ~~~~~モンガくん💕って(*´▽`*)

何してるのかなあ?シェフの大きさ測ってんの??ww

こう見えても彼女のシェフはめちゃ厳しい💦
すごく厳しいからこのブログが見つかりませんように(゚Д゚;)
いや、あのねSだけどMシェフ。。これは休憩時間です。ずっと遊んでたんじゃないです💦

って、なんで私がいい訳を?(笑)

 

逐一、ラインで指示されあたふたしながらも、仕事をこなしてまた原付で帰って行きました。

彼女のシェフはガチガチの料理人です。めちゃくちゃ怒られながらもゴンちゃんは底抜けに明るいのです。そして優しいです。でもこうやってゴンちゃんをうちへ来させてくれるMシェフも実は優しいところもあります。多分。
(フォローOK??これで見られても大丈夫( *´艸`))

おもろいゴンちゃんに会いたい方は今日14時以降におります(笑)
(午前中は自分の店で仕込み中です。)
※誠に申し訳ございませんが、彼女のお店はどこかという質問はなしでお願いできますでしょうか。申しましたように、シェフが大変厳しいので彼女がまた怒られるんです。このブログで私も怒られるかもしれませんが、

だって書きたかったんだものwww

ゴンちゃん好きなんだもの(*´▽`*)

今日もお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA