今度一緒にお笑いでも

楽しい連休をお過ごしですか?少し時間があったなら、ブログにお付き合いくださいね。

東大阪、八戸ノ里のケーキ店、モンガトウの長尾久美子です。
見かけによって、A型乙女座💕繊細で几帳面、真面目で傷つきやすいガラスのハートですの(≧▽≦)オホホホホ♫

さて、それは置いといて。。

知らない人どうしが仲良くなるきっかけには何が必要かなぁ。。って考えました。

よく、一緒に食事するといいって言いますね。

でもまだよく知らないのに一緒に食事ってハードルが高くないですか?

食事の好みも分からないのに。

特に私は知らない人には緊張して、ご飯の味も分からなくなります。

知らない人を前にして、食事を味わう余裕がありません。

 

じゃあ、どうすればいいか考えていました。最近仲良くなった人や、この人好きだなぁと思う人とはどういう風に仲良くなったのか。

あることに気づきました。

それはね。。。

dsc_1453.jpg

 

笑いのポイントです(笑)

 

面白いと感じるポイントも人それぞれ。人格が出ると思うんです。

この人面白いなぁ。って思う人とは仲良くなれる確率はかなり高いです。

そして同じものを見て顔を見合わせて笑えばもう

「私ら数十年来の旧友ちゃう?」みたいに(笑)

だから初対面の人にどうすればいいか。

 

これぞ私の鉄板や!!っていうギャグを飛ばすこと!!

一発芸を披露すること!!

 

それがスベればご縁はなく、ウケれば仲良くなれると言う事です!!

さあ、やってみる??

 

 

私はいいです。恥ずかしいからwww

 

では今日はここまでです。
お読み頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA