お客様ノートのコーナー

東大阪、八戸ノ里(やえのさと)のケーキ店、モンガトウの長尾久美子です。

お客様ノートでほっこりするコーナーです!!(#^.^#)

DSC_4867

DSC_4867

モンガトウに通い始めて5年目っていうJKからJDになったこのコ達。
似てるよ!似顔絵似てる!

DSC_4871

DSC_4871

これはお友達パティシエ。滋賀県長浜のパティスリーイチゴイチエの徳田シェフ
ブログはこちら

DSC_4863

DSC_4863

リッキー!!(≧▽≦)

モンガをかいてくれてありがとう!!

かわいいよ!なんか富士山の上にいるみたい🗻

ほっこりするわぁ💕

DSC_4864

DSC_4864

あっ!!筋肉パパ!!(≧▽≦)

そっくり!!確かに書きやすさはあるけども、一目瞭然って感じです。

ユダタマゴ!!って(笑)

ゆで卵みたいやん!!いや、似てるわ。

DSC_4869

DSC_4869

さあ、これもかわい・・・・・・・い?

え?

な、なんか、・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_4870

DSC_4870

 

 

 

 

ぎゃあああああああああ!!!

 

 

 

 

誰じゃい (-_-メ)

怖いのきらいなんじゃい。。

仕返しにもっと怖いの描いてあげたくなったな(笑)

 

でも、

自分で描いて自分で怖くなっちゃうしなorz

はい、いいですかぁ~(金八先生風)

怖いの描いた人!次描いたの見つけたら私がもっと怖いの描いて仕返ししますから。

もうちびっちゃうくらい怖いの描いちゃいますから!

こんな事言って怖いの流行ったらどうしよう。

ちびっこもいっぱいいるのにwww

ちびっこちびったらごめん。そのページ開けないで(笑)

 

ほっこりコーナーが悲劇に見舞われました(´;ω;`)

さて、そんな事いいつつ終わりにしたいと思います。

お読み頂きありがとうございましたm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA