目標とするブログ

東大阪、八戸ノ里(やえのさと)のケーキ店、モンガトウの長尾久美子です。
私が子供だったのは、昭和40~50年代!!
大阪の万博は2歳の時!さすがに覚えてはいませんが
写真を見ると道路はまだ舗装していないところが多いし、空き地や原っぱがいっぱいありました。大阪市内ですよ(笑)

白いミニスカートのワンピースにサンダルを履いたかわいい女の子が私です。
あれ?写真見えませんか?

おかしいなあ。。。。

 

 

って写真貼ってなかったわwww
探すのめんどくさいわーーー(*´▽`*)

 

 

はい、子供の日終わりました。

あと大きなイベントは残すところ母の日だけとなりました。
だいぶ肩の荷が降りてきた感あります。また次は暑さとの戦いになりますけども。

DSC_4920

DSC_4920

DSC_4921

DSC_4921

DSC_4938

DSC_4938

母の日用のクッキーを焼いてます。
前回失敗してましたけど、今度は大丈夫。。た、たぶん💦

これはパートシュクレって言います。型抜きにするクッキーの代表的な生地。普通に焼けばすごく美味しいんです。前回もここまでは美味しかった。なのに。。

焼き菓子の新作を考えるのは好きです。難しいですけどね。
ソフトクリームの新作もまた出ますよ。
今年の夏はどんなことができるかなぁ?

さてそれでは最後に(もう?)好きなアーティストを10人(組)上げるとその人の人となりが分かる。って記事を読みましたのでそれをやってみたいと思います。
私も同じです!!って言われるとすごく嬉しいですからね。
ちなみに先日私がSuperflyが好きだとブログに書きましたところ、4人見つかりましたから!同じSuperflyのファンが!!ヾ(*´∀`*)ノワァーィ♪

1、Superfly
2、ミスチル
3、コブクロ
4、玉置浩二
5、スピッツ
6、KAN
7、B’z
8、miyavi
9、ドリカム
10、スキマスイッチ

こんな感じですかね。
どうでもええわーーって言われそうですけどもあえてです!!あえて!(笑)

そこで注目するのは6位ですよ。上位でもなくかといって下位でもない、6位。中途半端です。
ご存知ですか?40代以上かもしくはいっそ10代。リバイバルされることが多いからです。一発だけすごいヒット曲があります。
「愛は勝つ」
一発屋と呼ばれることもあるんですがね。この人、そんじょそこらの一発屋ではない。

まあ、あれですよ。言いたくはないけど変態なんです。。。。。。
コスプレという言葉が出来るずっと前から!

2年ほど前まで毎夏開催されてたミスチルが主導する国内最大級の音楽フェスに出るのに!

c376_06

こんなんとか。。(他の出演者はみんなTシャツ)

kan

子どもの日関係ないんですよ。

4fd0c39733c77fcb0a39ad4e908a1341_27690

最後はこれ。。。
これは日本有線大賞の時。。。

どんな公式の場面だってこんな感じで出ちゃうんですよ。音楽的なすごい才能のある人なのに、こんな格好じゃイロモノ扱いされはしまいか。。

 

そんな一般人のファンの心配をよそにこの人は自分の道(変態道)を突っ走ってしまうんですね💦
すがすがしいじゃありませんか!尊敬の域です!!

79e0aeb7febf63ea3b829ff9bd736b05

まあ、ミスチルの桜井さんも変態ですけどね!(笑)

興味が湧いた方はまずオフィシャルHP内の金曜コラムからご覧ください。
変なダジャレが満載の癖になるブログ。実は私はこの人のブログを目指していました(笑)

今日もブログをお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA