ゴンちゃんからのお知らせ

東大阪、八戸ノ里(やえのさと)商店街のケーキ店、モンガトウに今日も現れた謎の助っ人、ゴンちゃんは知り合いの飲食店で働いてます。

 

今日も来るなり張り切って、

「何でもやりまっせ!重いもんでも持てまっせ!!」って言ってます(笑)

そんなゴンちゃんのスマホは、充電が50%からいきなり1%になるミラクルスマホです(笑)
ゴンちゃんによりますと、「体調が悪くないのに、気を引くために【ああ、私もうダメしんどいーーー(+o+)充電してーーーー💕】って言い出すかまってちゃんなんだそうです」www
「いや、もちょっといけるやろ!」とカツを入れると、30%になったりするそうですよ(*´▽`*)

私のスマホの文字入力の遅さと、パソコンのタイピングの速さにあまりにギャップがあると驚くゴンちゃん(笑)
パソコン世代なんです!( `ー´)ノ
しかも、スマホはキーボード配列ですよ(笑)

待ち受けは、大好きな成宮寛貴くんです。
あのね、ゴンちゃん。。。。ちょっといいですか。
面食いがすぎますよ。。。。。。。。。。(ー_ー)!!

はい、それでは今日もバテましたのでこれで終了です。
あ、成宮くん似のイケメンがおりましたらモンガトウまでご一報ください(笑)
まず私の面接を経ましてゴンちゃんに紹介したいと思います💕ww

今日もお読み頂きありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA