休日、日焼けブログ

11日木曜日は2週間ぶりのお休みでした。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こんにちは
東大阪、八戸ノ里(やえのさと)のケーキ店モンガトウのナガオクミコです。

 

藤かツツジかバラか美術館かどれか見に行きたい!!

とにかく美しいものを見たい!!

DSC_5076

DSC_5076

とか言って来ましたのは、ここ靭(うつぼ)公園。

DSC_5106

DSC_5106

言葉にならない美しさでございました💕

DSC_5112

DSC_5112

おじさんも思わずうっとり(笑)

さんざんバラを堪能して、そこから北へ向かいました。
途中、肥後橋は中之島公園のそば。中之島公園でもバラが見たいーーーって言いましたが、さすがにもう却下されました。

はいはい、また帰りにね。って言われましたがそこ絶対に帰りは通らないし。。。

DSC_5116

DSC_5116

なぜか高いところが好きなとおるは、展望台と聞くと必ず上るたちで。

home_himg0

この、出来上がっているのか?途中なのか?という感じの
梅田スカイビルの空中庭園に行きたいらしく。。。。。

前日のブログでおばけと高いところは嫌いなんだと言ったばかりにもかかわらず地上170メートルまで来てしまう。

エレベーターの名前がもうアカン感じ。

その名も
「シースルーエレベーター」

シーがスルーするんだね、透き通ったやつね・・・・・・・・・。

はい、このエレベーター腰抜けそうでした。逃げ場がないしね。170メートル約1分て早すぎるねん。心の準備ができへんねん。観覧車くらいゆっくり登って欲しい。

 

 

DSC_5123

DSC_5123

神戸の空に沈む夕日

あれ?だんだんなんか周りがカップルだらけになっていくよ。
これはあれか、もしかして💦

skybill-2

※想像図

やっぱりかーーーーーー!!!(゚Д゚;)

 

まずい雰囲気に早々に退散する我ら。

DSC_5130

DSC_5130

帰り、大阪駅の池の中州みたいなところで「夜ヨガしませんか♡」みたいな催しが。

 

そこで?

わざわざなぜそこで??

ゴロゴロってなって池ポチャな場面しか浮かんでこないんですけども!!?(≧▽≦)

もしかしてあれですか?ダチョウ倶楽部的な?

フリですか?

 

「押すなよ、押すなよ!!!!」

みたいな(笑)

無茶するね。

さて、どうにもまとまりそうにないので。
晩御飯の画像で終わりといたしますm(__)m

DSC_5132

DSC_5132

また食べてる!!!!

今日もお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA