東大阪ふれあい祭り2017

DSC_5167

DSC_5167

DSC_5169

DSC_5169

5月14日は母の日とともに東大阪ふれあい祭りです。

「日本三大祭に数えられる!」とか口から出まかせ言ってましたが、人出は40万人もあるらしく、思ったより大きなお祭りでした!!(≧▽≦)スゴー

で、モンガトウはこのお祭りのどの場所に位置しているかというと!

赤い線が歩行者天国になってお祭り騒ぎヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2キロもありますよ♪

10

 

え?

 

いや、そんな。。。そんなバカな。。(;´∀`)

ではもうちょっとアップで、、

キャプチャ11

ギリギリはずれとるやないかーーーーーーーーーーー!!!!

パレード2キロもあるのに!!
しかも通り一本ズレてる!!!(T_T)

という訳で、かなり残念な位置におりますモンガトウでしたーーーーwww

まあ、通りの人出は普段より多くなりますけどね。

かき氷売ってバカスカ儲ける計画ははかなき夢に終わったのでした。。。

(ソフトクリームじゃないのーー??)

短いですけど、これで終わりです。

それでは皆さま、楽しい休日を(*´▽`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA