一日の終わりに

皆さま、こんにちは
東大阪、八戸ノ里(やえのさと)にあるお菓子屋のモンガトウの力仕事担当ナガオクミコです。嫁です。

DSC_5563

DSC_5563

開店、閉店準備の時に看板や植木鉢を出し入れします。

軽いものはぎっくり腰の余韻が残るシェフでも持てるんですが、この大きな看板や植木鉢は重たいので私が呼ばれます。

ええ、力仕事担当です。

筋トレしてますもんでね。。。

呼ばれたらホイホイいって運びますよ。スクワットの要領で💓

DSC_5562

DSC_5562

そんなんしてて、ふと横を見るとね、先に運んであった軽いモンガくんがお行儀よく椅子に座っててなごむ(*’ω’*)

「あんたって、かわいいね♪」

空を見上げると月が見えました。

DSC_5565

DSC_5565

同じ時、この月を見上げている人は世界に何人いるだろうか。

同じ月を見て、月のチカラで繋がれたらいいのに。

 

みんなそれぞれの思いで空を見上げているんだろうな。

ちょっと空を見上げたくなるおすすめツイッター 「ほしはかせ」

フォローしてみてね♪

 

終わり

今日もお読み頂きありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA