ハニーミルクが飲みたい(T_T)

東大阪、八戸ノ里(やえのさと)商店街のお菓子屋モンガトウの嫁で菓子職人長尾久美子です。

最近始めたダイエットは引き続き継続中でございますが。。。。

私が食事を節制している最中、とおると娘の好き勝手が止まりません。。。
もともとそれほど外食好きではない我が家ですが、私の料理が自分のダイエットでかなりあっさりしてしまうので物足りなくなるんでしょうね。
外食したがります。

しかも、私に一緒に行けと言う。。。

 

「何するの?!ほぼ食べるものないのに行って何して欲しいの?!」

 

「食べるとこ見てて(^^♪」(シェフ)

「お金だけ払う係な(^^♪」(娘)

 

 

それなに?なにプレイって言うん??( ;∀;)

 

こんなひどい目に合ってる私ですが、大丈夫。。
きっと同情してくれる人がいるはず(=゚ω゚)ノ

 

心が寒くなったので、ホットミルクが飲みたい(T_T)
はちみつが入ったのがいい💓
あ、プロテインを牛乳で温めてはちみつを☕
ハニ―ソイミルク♪
ボロボロになった私の心をじんわりと温めてくれる甘いミルク
ぐっすり眠れる(*´▽`*)
それなら大丈夫!きっと大丈夫!!(*´▽`*)

だって私、頑張ってるやん!!!!!

トレーナーに訊いてみる!

 

 

Screenshot_2017-06-28-23-41-49

 

取り付く島もないね。。。。高速でブッた切られたね。。

寝ぼけてるって。。。。

 

なんか!なんか!

つらいわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フォントサイズ最大(笑)

 

よしっ!!
書いたった!!
気が済んだ!!

このまま寝る!!

ただのストレス発散ブログをお読み頂きありがとうございましたっ!!m(__)m

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA