迷店モンガトウ

東大阪、八戸ノ里(やえのさと)商店街のケーキ店、モンガトウの嫁、長尾久美子です。
旦那でシェフの長尾徹は、誰にでもずうずうしい事を言うので、聞いててヒヤヒヤします💦

 

一日の間にやっておかなければいけない事。それは大体のブログネタを見つけておくこと。
はい、今日は見つけてません。。。。。

って言うか、あったような気がするんだけど頭がアレなんで全部忘れちゃうんです!
人間、素で生きるしかないですね!!(*´▽`*)

ブログって書いてれば上手くなるんでしょうか。。
私、実は頻度は少ないですが10年も前からブログを書いていまして、それを今読みおこすと今より上手な気がするんです。。へこみますな。
でもイタい感じは変わってませんでしたーーー(笑)

ではさっきのツイート

夜空を見上げて星や月が見えるだけでそれだけでもうあなたは愛されてるってことです。

月とか星とかそんなに詳しいわけじゃないです。ただ自分に注がれる小さな光があるだけで、この世に生まれてきた祝福です。自分のすべてを包んで丸ごと肯定してくれているような気がします。

 

ちなみに信じている宗教は特にないです(笑)

 

たまに夜中にこんなことを言い出します。大抵ブログが書けなくて頭が迷走している時です(笑)残念ながら瞑想でなく迷走ですww

p9820rg2

※これはすばる、星業界では1億歳はまだまだひよっこ(笑)
固まって明るいので目立ちます。これからがすばるの季節です。
今後もこんな私達の迷店モンガトウをよろしくお願いしますm(__)m
最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

https://twitter.com/momongatou モンガトウのツイッター

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA