ダイエットのご報告!

東大阪、八戸ノ里(やえのさと)商店街のケーキ店、モンガトウの嫁で菓子職人、長尾久美子です。

今日はあの話題。。
私が今、一年計画で取り組んでおりますダイエット。
今で3か月半になります。

毎日の摂取カロリーと筋トレをトレーナーにメッセンジャーで報告します。
あと月に2回ジムで筋トレの指導を受けています。

 

DHhGjLmVYAAqQRs

もう今では有名なユダマッスルこと、油田圭介氏です。ユダマッスルジムを運営されてます。

笑っていいところかどうか迷うでしょうけど、

 

笑って大丈夫です!!(笑)

さらに

DIDbv2aUQAI3J1P

何してはるん?と聞かれたら!

自らが運営するダイエット塾の塾生が、誘惑や甘えに負けそうなとき、自らのふがいなさにくじけそうになった時、こうして姿を現し甘える心を断ち切らせてくれるのです!!!!!!!

 

笑ってもいいんですよ!!😂

なんか筋肉がすごすぎてそのほうが気になっちゃいますよね💦

 

東大大学院教授、石井直方先生著の「筋肉の科学」を聖書とあがめ、石井先生の教えをこの世に説く。

っていう謎の使命を勝手に自分に課して、自らを「筋肉牧師」と名乗り活動。。。。。
ああ、めんどくさいので以下省略。

なんだか運営が順調で今、東大阪の瓢箪山にあるジムをもうすぐ難波のほうへ移転するらしいですぜ。
(東大阪を捨てる気か?)

旧事務所はおばけがでるからとか言ってますけど、ただの怖がりだと思います。
ムキムキの怖がりってちょっとどうなんでしょうねww

 

 

ご覧になって分かります通り、ダイエットは筋肉を落とさないことが肝心です。
鍛えながらいらないものをそぎ落とす。そういうダイエット方法です。
次々に現れては消えていく、巷のまやかしのダイエット方法とは違います。
てっとり早い方法はなく、地道に食事を見直しトレーニングします。
だから結果を急ぐことはできません。
急いては事を仕損じるってやつですね。

いらないものをしこたま溜め込んでいた私。
もう、そのまま行くと10年もしないうちに立ち仕事など出来なくなる。
それは実感していました。分かっていながらどうすることも出来ずにいました。分かっているのに事実を認めたくない。自分の現実を知るのが怖い。向き合う事から逃げてました。20代の頃より30キロ以上太っていたのに!ヤバーーーー!!!
それでも自分を見ないふりしてましたけどね。

私の夢は、一生お菓子作りをしていたい。ってこと。
お菓子を作れなくなった自分を考えるだけでも怖かった。
私に出来る事ってお菓子を作る事だけ。
それが出来なくなった自分には何の価値もない。そう思っていました。
お菓子を作らずに他の事をするのだって、第一に健康が必要ですから。

 

そして油田氏に指導を仰いで3か月半、結果発表ーーーー!!

wp-image-637164737

-15キロです!!

15年ぶりにベルトをしました。

必要な筋肉をつけ、余分な脂肪を落とす。
ひとりひとりのライフスタイルに見あった指導を受けます。
だからこそのプライベートジムです。

さて、私のダイエットはまだまだ続きます。一年計画で-35キロ。
あと-20キロの予定です。
残りのほうが多い。。。。。

20994391_657342737798487_3518215285311118051_n

うん、こりゃまだまだだわ(笑)
(マッスルに言われて外プロテインしてるところ)

先は長いのでボチボチ行きます。

気になる方は

ユダマッスルジム
10月中頃、移転新規オープン予定)

コースについて

あ、面白い写真があったので貼ります。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

これはご自身のダイエット。
まじでーーーーーwww
いや、今はもっとデカいです💦

あ、でもご安心を。
女性はムキムキにはなりません。

ジムで痩せさせる。というよりも、痩せる意識のある脳に変える。っていうのが正しい感じがします。

さて、今日はこのへんで。
今日もお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA