ダイエット塾新年会

東大阪、八戸ノ里(やえのさと)商店街のケーキ店、モンガトウの嫁、長尾久美子です。

先日のマッスルダイエット塾の新年会で。
一番右がワタクシ。

普段、おしゃれな飲食店で食事をする事などほとんどないです。
しかし、SNSから繋がるご縁を頂いてからは、たまにこういった集まりに参加させていただいてます。
ダイエットメンバーの心理カウンセラー金子いく子さんの旦那様のイタリアンレストラン西宮の「ディアモクッチーナ」さんです。
超美味しいし、なにより金子シェフのおいしいものを食べさせたいパワーがすごいお店です(笑)

 

 

あんまりない事ですのでついつい嬉しくて、
デザート特盛を前に、奪われないよう周りを牽制する目つきのワタシ。

みなさん呆れていたと思います(笑)

美女に紛れて写真に写ろう作戦はこの通り失敗して自分だけ膨張している。。。

 

ちょっと離れたところから、笑い声が聞こえてきて何かと思ったら
私がドラえもんみたいだと褒められてたみたい(笑)
照れるぅ(*´▽`*)

21キロ痩せて気が緩み、「こんなもんでいいかなーーww」とか言ってたけどこれを見て目が覚めました(笑)
あと10キロは必須!!とのトレーナーの言葉は至極当然だと思いました(*´▽`*)
嫌がらせかと思ってましたw

ちょっと待ってね、
これ食べてから痩せるわ💕

なんか嬉しくなって、いっぱいしゃべった気がするけど興奮してちゃんと喋れてなかったですね。私にしてみれば深刻な、体型の悩みを話すたびになぜか笑われるし
私の常識は、他人の常識ではなかったことに気づきました。

もともと人の集まるところは苦手な私。カメラを向けられることも苦手だし、上手く笑う事も出来なかったです。

この時初対面だった、ネイリストとしてご活躍の力武あこさん(右)は、気遣いが細やかな素敵な人でした。大きな目がクルクルとよく動き生き生きとしていました。ワタシよりずっと年下なはずなのに大人な女性でした。

私の後方、人間観察によるイジリの天才、マックスこと壁下氏はSNSの暴君として塾生さんたちに恐れられて

絶大な信頼を得ています(笑)その壁下氏率いる仲間たちは、一人一人の個性を魅力的に伸ばしている人ばかり。すべてこの壁下さんの影響でしょうね。

今年は私もちょっとずつ外に出ます。リバウンド防止のためにも(*´▽`*)

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA