シェフの自撮り力

東大阪、八戸ノ里(やえのさと)商店街のケーキ店、モンガトウの長尾久美子です。

モンガトウのシェフは、自撮り(インカメ)が得意です。
普通、シェフってそんなんじゃないでしょ?って思われてるらしいです。(笑)
はい、こんなシェフ聞いたことないですね。
一般的なシェフとは大違いなんだと思います(^O^)
普通は厨房にこもって仕事して寡黙な感じ?イメージとしては。

いつもではないんですけど、手が空いている時はこうやって厨房から出てきますよ。

 

外にも出てきますとも(*´▽`*)
もう、みんな娘みたいな歳なのでお父さん感覚です。


今気づいたけど、それシェフのスマホじゃないね(笑)

普通にスマホのレンズを向けられるより、インカメはこうしてみんなでいっしょにスマホの画面を見ながら撮れるので、画面にシェフと自分たちの顔が一緒に写るのが見えて楽しくなるんでしょうか。

もう、どんな機種でもインカメモードのボタンが分かるそうですww

いつも顔を隠しちゃうコも友達と一緒だと写ってくれました💕

普通は、お店の人と一緒に写真に写るなんてことはあんまりないのかもしれません。
(うちではよくありますけど)
だから非日常の体験なのかもしれませんね。

みんなご協力ありがとうございます(*´▽`*)

人には必ず得意な事があります。シェフの得意技は間違いなくこれです。

私が不得意な分野をシェフが得意であるなら、ラッキーです。
なんか上手く出来てますね。。
今日はこれで終わりです。
今日もお読み頂きありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA