楽しい事だけ考えよう

東大阪、やえのさと(八戸ノ里)商店街のケーキ店、モンガトウの長尾久美子のダイエット問題は、もうみんな忘れたよね、ね、ね、ね?

 

右は三重県鈴鹿市からツイッター繋がりで来て下さった山口玲子さん。
そこへたまたまお越しになった、うちではすっかりおなじみのスイーツと筋肉をこよなく愛するマッスル油田さんの奥様とお嬢さん。


モンガとの友情のしるしは勲章みたいに胸に輝いています💕


こちらは豊中の美容院「アピエ」の藤川拓人さんと紗智子さんとお嬢さん。
楽しそうな笑い声がずっと聞こえてきます(*´▽`*)
藤川さんのブログはこちら

 

シェフ絶好調(笑)

モンガメレンゲがのりにくいソフトクリームもある!( ´艸`)

さあ、これで終わろう!!(笑)
明日も楽しい事いっぱいありますように💓

今日もお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA