徒歩でゆく!ホームセンター

東大阪、やえのさと(八戸ノ里)商店街のケーキ店、モンガトウの長尾久美子は昨日は定休日でお休みです。
免許証の切り替えが終わった後、近所のホームセンターにやってきました。

欲しいものがあったのでシェフに車を出してもらおうと思ってたのに(私はペーパードライバーです!)警察に行ってる間に逃げられましたヽ(`Д´)ノ

仕方なく徒歩でお買い物。。。
お店のPOPに使うボードを探してて案内されたのはここ。。。。。

いや、それらしいものはあるけど。。。
サイズがねちょっとね。迫力ありすぎやから(・・;)

本気で家が建つレベルの建材があるんですけど。。。。。
私の言い方もまずかったかな?
「お店で使う発泡のパネルみたいなボード。。。?みたいな。。」って。

 

 


仕方なく自分で探したら普通に文具コーナーにありました。。。


やる気を見せて買い込んだけど。。。
分かってるねん。。買って持って帰った時点でやり切ったつもりになって
いつまでも手つかずで放置っていうパターン。。。
買ったんだからもういつでも出来る!あとはやる気になったら。。。って、
そのやる気がいつまでも訪れないパターーーーーーーン。。

またこれが要らんものまで買い込むのはお約束。。
もうお勉強せえへんけど欲しいねん💕

wp-1475161531216.jpeg

はい、また予定外の買い物、これ不易糊(フエキのり)💕
八尾市(東大阪の隣)のメーカーでした。
子供の頃に使いましたか?大阪だけかな?

左が工作用のりで右がハンドクリームですよ。
これ間違っちゃうね、一緒に置いとくとwww

糊付けしたい物にハンドクリーム塗って、かさかさお肌に糊をぬるっていうネタが欲しい方はどうぞ両方お買い求めください( ´艸`)
ホームセンターなら両方買えます(笑)

で、レジで大きなパネルを「テープのおしるしだけでいいですか?」ってニッコリされる☻
こんな大きなものを徒歩で持って帰るやつがいるだろうか?おるよ。

「いや、歩きなので💦」
「え?・・・・・・」

亀の甲羅みたいに背負って帰って来ましたとも。
免許の書き変えはするが車には乗れませんもの!!
お買い物に付き合うのが嫌いなシェフにはしょっちゅう逃げられてますのでもうこんなん慣れっこですよ!(T_T)

さて、インスタパネルが出来るのはいつでしょうね。。
来年くらいかな😂😂😂

今日もお読み頂きありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA