ブラックボードの使い方

東大阪、やえのさと(八戸ノ里)商店街のケーキ店、モンガトウの長尾久美子はキャラメルソースの煙で正体不明になってます。
水を加える時は勇気が要りますよ。これくらい焦がすとハネがすごいです。

 

あっつっつのところへ急に水(お湯)を注がれて、キャラメルがめっちゃ怒ってる(・・;)
ひ、ひるむな私。。
かぼちゃプリンソフトクリーム用のキャラメルソースです。


コモンガメレンゲがなくなってきたので次はこれです。


ハロウィンようにコウモリです。


コウモリの大群みたいでちょっと怖いよ💦


なんか真っ黒クッキーばっかり焼いてるけど、これもココアクッキーです。
焼き色が分からないため、焼き加減が難しいです。

型抜きクッキーと絞り出しクッキーはバターの配合が違うんです。
型抜きは固め、絞りは柔らかい生地、食べた時の歯ごたえも違います。
今日、シェフに言われました。
以下ブラックボードをどうぞ。。。

こんなところから、夫婦は簡単に亀裂が入りますよ。。
「あっ、これネタに使えるね♪」とか申しておりました。

ブラックボードの使い方の練習をしようって始めたのに
これって間違ってるよねえ?
これ看板なのにねえ???

はい、今日も読んで得する情報は皆無のこのブログ、
お読み頂きありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA