占いの館?

東大阪、八戸ノ里やえのさと商店街のケーキ店、モンガトウは通り過ぎそうに小さなお店です。私は嫁の長尾久美子です。

今日私は、ブログの効果的(ビジネスにおいて)な書き方というのを読んで、あまりに自分のブログと離れていてちょっと凹んだんですが。。。。

30秒であっさり立ち直りました。
(仕方ないわ、私にはこういう風にしか書けない。)

 

はい、今日のネタ用にちょっと怪しいモンガを撮っておこうとしたら、思った以上に怪しくて驚く!!(笑)魔力が備わってる??(゚д゚)

 

ぐつぐつと魔法の媚薬みたいなの出来てきてるし!!!
(ソフトクリーム用ラズベリーのソースですけどーーーww)

美しいカンカン達が人々を惑わそうとしている!!!


今日がお誕生日だと言うJKがモンガってくれていたのでモンガくんからメッセージを送ろうとして、誤字ってしまう、
ううう。。


これ嬉しいんかな??(笑)
とりあえず、タグ付けしてツイッターに流しておきました(*´▽`*)
荒い画でごめんなさい。

わたくし、こんなことをしていて、どれほど人当たりよく楽しい人かと思われるかもですが、

 

はい、
人見知りですからね、かなりの(笑)

だから実際会うとオドオドしてます。目が泳いでます。全然面白くはないです。
なんかすみません。ご期待に沿えなくて。。でもしょうがないですね(笑)

それでもやっぱり、こんな私でもみんなと仲良くなりたいなあって思っています。
だからこんな暗い地味な方法(ブログやイラスト)でアピろうとしています(笑)
それ不気味やwww
だから店内が占いの館とかハリーポッターみたいになったんやろかーーー?(≧▽≦)
(ちょっとええように言うてみた笑)占いやってませんよーー。

はい、それでは今日はこれでおしまいです。
今日もお読み頂きありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA