オリジナルですがなにか?

東大阪、やえのさと(八戸ノ里)商店街のケーキ店、モンガトウの嫁、長尾久美子です。
今日は一日中似顔絵ケーキを作りました(^^;)

焼き菓子が焼けなかったので、なんか欲求不満な状態になりまして。。。

 

そういう時はブラックボードにぶつけてみます!


あ、あれ?

 

パクリとちゃいますっ!!!

 

なぜなら!
昨日、あべの近鉄へ行ったんですがね。
頭の上に

こんなんとか、

こんなんが飛んでたんですよ!!

見えにくいですかね?左のかぼちゃの馬車?気球?バス?みたいなのが可愛すぎて

で、こうなる。

wp-1476449189830.jpeg

もう、2つ以上をパクるとそれはオリジナルと言えるんではないでしょうか!!!

余計悪いわ!!
(てんでクオリティー低くておこがましいな。。。(・・;) )

なんか色々すみません。

wp-1476457881354.jpeg

インスタもよろしくお願いします。←クリック

今日はこんな感じです。
今日もお読み頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA