モンガくんが繋げるご縁

東大阪、やえのさと(八戸ノ里)商店街のモンガトウはケーキ屋だけどソフトクリームを食べに来ても全然OKです(*´▽`*)
私は嫁の長尾久美子です。


先日、大北海道展に行った時に買ったラーメン♪
おいしい💕
ブロッコリーは滋賀のパティスリー、イチゴイチエさんからの紹介で買ったもの。
安い!美味しい!!
えらく幸せなのであります(*´▽`*)

北海道展でお会いした農業女子の田村陽子さんが前日に催事を終えて来て下さいました。
元気でバイタリティーがあって前向きで。
お話するだけで、パワーが貰えます。
そもそも、北海道から大阪までかぼちゃを売りに来られるんですよ!
どんだけパワフル???(笑)

可愛くラッピングされたかぼちゃ入り揚げかまぼこを頂きました。
かまぼこも美味しいし、かぼちゃが入ってウズラ卵の黄身みたいにほくほくした風味が!!
カネタ吉田蒲鉾店さんのブログ

色んな人と繋がっていきます。
この繫がりは一体何が始まりだったのか。。。。。。
あっ!!

dsc_0841.jpg

これだーーーーーーーーー!!
ソフトくんでした!
ソフトくんを真似して作ったモンガくんの件で、北海道のお菓子のふじいさんと繋がって、
そこからでした!!

ほんとに何があるか分からないね。ちょっと先の未来も全然想像つかないです。
これから何があるんだろう。楽しみになってきました。

今日もお読み頂きありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA