夢の景色

東大阪、やえのさと(八戸ノ里)商店街のケーキ店、モンガトウの長尾久美子です。
インテックス大阪にやってきました。

 

関西デザート・スイーツ&ドリンク展に出展されてる大阪製罐さんの展示を見るために。

wp-1476975526374.jpeg

新潟の大人気のお菓子屋さん、ハッピーシュガーのウチコさんも来てます!!
ウチコさんのブログ

仕事に対する夢をたくさん語ってくれました。
若い人が夢に向かって行く姿はいいなあ💕

wp-1476975431676.jpeg

うちでも人気のビジュー缶!

wp-1476975462242.jpeg

うちのクッキーも展示して下さってます。

wp-1476975240791.jpeg

日世(ニッセイ・ソフトクリームサーバーのメーカー)のブースではニックンとセイちゃんがいましたよ!!
ピカピカでかわいくて、「セイチャーーーーーン!!」って走り寄ってなでなでしに行ったら
「なにこのおばちゃん。。。」って目で見られました。ドンマイ(^-^;

フローズンヨーグルトが推しのようです。

大阪製罐さんのブースでは、ガチャガチャが出来るんです。
カンカンマンシールやキーホルダーなど豪華賞品が当たるチャンスが!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんで、私が当てるんや。。。。(笑)

なんかすみません、私、身内みたいなもんですよね。
不正があると疑われそうですが、断じて潔白です!!!(笑)

はい、簡単にまとめましたが、喋ってばかりであんまり写真を撮ってませんでした💦
清水社長の夢、ウチコさんの夢、上手くいったらほんとに素敵💕
聞いてるうちに、目の前の風景がパアッと明るく開ける感覚がしました。
その景色はすぐそこに見えてる気がしました(*^-^*)

私の夢は何かなあ?
後は若い人たちに託す。みたいに思ってたけど、私がもし夢を持ったら
それを、「叶うといいね」って応援してくれる人がいるなら、またもう一度若い時みたいに夢を見てみたいって思いました。

今日もお読み頂きありがとうございましたm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA