朝活計画

東大阪、やえのさと(八戸ノ里)商店街にたたずむ小さなケーキ店、モンガトウの長尾久美子です。

お芋です。焼き芋です。これはゆっくり少しずつ食べましょう。でないと、

死ぬ目に会いますよ(T_T)

お餅を喉に詰めちゃう人は聞くけど。お芋は?

・・・・・。

いないね。

 

さて、私は昨夜素敵な計画を立てました。
朝、早起きしてウォーキングしてラジオ体操してスタバ行ってブログ書くねん💕っていう壮大な夢です。寝る間際にその計画をツイッターでつぶやいたら、

「目覚まし止めて二度寝。」にだいぶ票が入りました”(-“”-)”

まあ、無理もないですわ。私の過去の輝かしい実績を誰も知りませんからね。

あれはもう7~8年前になるかしら。さっき言ったみたいな朝活してました。スタバはまだなかったけど、ウォーキングして公園のベンチでおにぎり食べて朝ご飯💕とかやってたのでした。なぜか大層楽しくて半年ほど続きました。

先日、お菓子缶メーカーの清水社長が言いました。

「僕もスタバが出来たのを機に、毎朝、【スタバなう】って投稿しようかなー♪」
私「是非やって下さい、楽しみです!」
社長「いや、でも朝起きられへんから無理です(笑)」

みたいな会話があったんです。それで思いついたんですよね。
それなら私が!って思ったんですけど、私だって起きられへん・・・。(;´∀`)

と、いう訳でこれ、家で書いてます!テヘペロ!!
今日が無理なら明日、明日が無理ならあさって、挑戦し続けます!
そのうちスタバで朝からノマドウォーカー的な、短パン社長的な、あるいは早朝からスタバで居眠りする意味の分からん私が現れるかもしれません。(意味わからんね。家で寝ればって感じですよね笑)はっずーーー(〃ノωノ)

今日もお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA