モンガの長期研修

東大阪、やえのさと(八戸ノ里)商店街のお菓子屋モンガトウの嫁、長尾久美子です。
変わったいきものです。たぶん。私も。。

wp-1476712180287.jpeg

モンガが長期出張に出ています。
当初よりずっと予定は伸び続けています(笑)
私達の分身であるモンガくんが、遠いところまで行って修行してくれています。

皆さんに可愛がって頂けることはまるで自分を受け入れてもらっているかのような、そんな暖かい気持ちになります(・´з`・)
帰って来たら何をしてあげよう。とりあえず一緒にこたつに入って労をねぎらってあげたいです。アイスだけど大丈夫かな?(笑)

クリスマスと年末年始はここで一緒に過ごそう。
来年には行って欲しいところがあるよ。モンガに行って欲しいところは、私が行きたいところでもあります。

来年はうちにいる時間と研修に行ってる時間とどっちが長いかな?(笑)
いや、うちのキャラだから基本うちにいて欲しいけど(*´▽`*)

wp-image-1895753886jpeg.jpeg

画が荒い。。。(笑)

今日はここまでです。みじかーーーーーーーーーーーーww
今日もお読み頂きありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA