大切なお知らせ

東大阪、やえのさと(八戸ノ里)商店街のケーキ店、モンガトウの嫁、長尾久美子です。

寒くなってきました、空気も乾燥しますね。
ハロウィンが終わったら、もうクリスマスの準備をしなければいけませんが、
なんだか忙しいのか、単なる現実逃避なのか、なかなか準備をしないのでしたーーー(*´з`)
悪あがきです。

ここで大事なお知らせがあります。
モンガトウは通常木曜日が定休日ですが、・・・・

 

11月3日の木曜日は営業します!(≧▽≦)

以上です!!

これで終わるのもなんですので、最近食べたものを。。

wp-1478102929667.jpeg

香川の讃岐うどんやさん大庄屋さんのお取り寄せ
さぬきぱすた!!
全国お取り寄せ一位の 実力を見た!!
もったいないわ!食べちゃうとなくなるからもったいないわ!
でも食べるわ!!(*´▽`*)

wp-1478103154668.jpeg

デパートの催事で食べた北海道のエビラーメン。
めっちゃエビでした!!!

wp-image-1158738685jpeg.jpeg

めっちゃボケてるけど、うちごはんなのでこれぐらいの写りでちょうどいいかと。
かぼちゃシチュー

wp-image-408503295jpeg.jpeg

そして、ツイッターで見かけたキャベツのミルフィーユ
今、野菜が高いけどキャベツはちょっとまし(^^♪
ケーキみたいに見えないかなと思って、ケーキの1ピースみたいに切ったけど、うん、全然見えない。。椎茸入ってるし(笑)
ソースとマヨネーズをかけることは禁止です!!
お好み焼きになるから!!!!

 

はずーーー、おうちごはんさらすのってはずーーーー(〃▽〃)

今日はこれで終わりです。
お読み頂きありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA