東大阪、やえのさと(八戸ノ里)商店街のケーキ店、モンガトウの長尾久美子です。
シェフのいとこと娘ちゃんです。
みんな大きくなっちゃってびっくりです。
ツイッターやらインスタやら使いこなしてるみたいなので、
ソフトクリームの拡散をお願いしますね(笑)
ハリネズミクッキー缶が揃いました。
中身はこんな感じですよ。
窓からのぞくイラストを描いていたら、またやりたいことが浮かんできて。。。。
この部分に挟まる絵本みたいに仕上げたくなりました💕
ストーリー性のあるクッキーなので、何かお話が出来たらいいなあ。
そんな創作力はあったっけかな?(笑)
実は最近パソコンの具合が悪かったんです。
不意にノイズ線が出たり、
※画像はイメージです。
エラー音が鳴ったり。。。
ついに今朝、電源を入れてもエラー音が鳴るばかりで、起動しなくなり
「パソコンしんだ。。。。」と思い込みました。
私の頭の中は、新しいパソコンは何にするか。しか考えられなくなりました。
スマホを使い始めるのが遅かった私は、スマホは最小限しか使えないんです。
インスタグラム以外は全部パソコンでやってます。
スマホからブログを更新なんて、神技ちゃうん??(゚Д゚;)
まあ、そんな事言ってるうちにシェフがタワーを開けてみてくれたんですが、
なにか、外れてはいけないものが外れた模様。。。。。。。。|д゚)
もしもし?どうされましたか?
「う、うん、ちょっと(^^;)
このハーモニカの中身みたいなんは何かな?」
「あはは、あはははは(;^ω^)」
シェフ「ノ、ノートパソコンのほうにワードプレスをインストールしといてくれる?」
私「なに?なに言ってますの?」
いや、もう奇跡ですよ。このブログも更新できない危機でしたけど、
中のほこりを払って、適当にもとに戻したら、起動しましたさ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
シェフありがとう。
急に態度を変えるけど、ありがとうww
と、いう訳で私のデスクトップは健在です、やれやれ(≧▽≦)
ご褒美に何かあげよう💓
シェフじゃなくてパソコンに(笑)
モンガくんシール!!!!💓
はい!パソコンの不調に悩む方!全く不調のない方!
モンガくんシールをお守りがわりにパソコンやスマホに貼れば、きっと不調から守ってくれますよ!
たぶん!!(効果には個人差がございます(*´▽`*))
さあ、モンガってみましょう!そしてシールをゲットしてね(*´ε`*)
(うまいこと営業に持っていけたわあオホホ(^^♪)
今日もお読み頂きありがとうございましたm(__)m